FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インドに行って来ました!  PART2





朝食後、デリーの空港へ!

ヒンドゥー教の聖地バラナシへ!

国内線なのにチェックが厳しく、100円ライター没収されました!(T_T)

バラナシ到着後、ホテルへ行き荷物を下ろし、昼食!



インドに行って来ました!


昼食後、軽く休憩を取ったあと

ヒンドゥー教の聖地に向かいました。

自転車の後ろに2人乗りの座席の着いた乗り物に乗って、振り落とされないようにしっかりとつかまり

ある商店街の一角に止まりました。ここからは徒歩です。

500年、いや1000年以上前からあるような商店街を抜けて歩いて行くと1件のお店に入りました。

ガイドさんが

「ここに荷物を置いて、歩いて行きます。何も言わないで前の人について行って下さい!」

着いて行くと自動小銃を持った兵士の方がたくさん!(T_T)

ヒンドゥー教の信者さんに混ざって中に入ろうとすると

ここからは別の列に並べと言って今度はまた指示された列に並びしばし、

順番が来たら、厳重なボディチェックが。

何とか中に入ったら、別の女性兵士が!(T_T)

靴を脱げ、靴を履いてる奴は帰れって言われ周りを見るとヒンドゥー教の信者さん達はみんな裸足!

せっかく来たんだから靴に靴下を脱いでると、女性兵士が

「どこから来たのか?」と聞いて来たので答えると

遠くから来たのを解ってくれたのか、

「入っていいよ」って言ってくれホッとしました。

さすがに数千年も前からの聖地、スッゴイエネルギーが充満していました!

さすがに外に出られた時はホットしました!(^_^;)



そのあと、明日の沐浴を見るガンジス川に向かいました。

P1010452_convert_20100411195912.jpg


夜だというのにとっても人が多く、ガイドさんに

「今夜はお祭りですか?」と聞くと

「毎晩です。ヒンドゥー教徒の信者さんはガンジス川に来ることを目標にしています。

明日の朝も皆さん沐浴に来られていますよ!」

でも、この人だかりは凄いものでした。

船からその模様を見せて何万人の方がいらっしゃるのか解らない位でした。

そのあとホテルに帰って夕食。

でも、エアーインディアの機内食からずっとカレーばっかり食べてます。(^_^;)

カレーが嫌いではありませんが、こんなに続くと・・・!(^_^;)


食事が終わったら、部屋で日本の方が遠隔調整出来るか試してみました。

以前は私が日本で、患者さんがアメリカでというのは出来たのですが、

今回も出来ました!(^^)/

これで、どこにいようと調整が出来るって確認出来ました!(^^)/


あすはいよいよ沐浴だ~!(^_^;)






スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

倉橋整体療院

Author:倉橋整体療院
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2018年12月 | 01月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


時計(ブルー)

by ブログの時計屋さん
金魚
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。